スポンサーサイト


MJオフ参加と咲CUP2予選

に、参加してまいりましたー┗(^o^ )┓三

なので水戸からちょいと離れたゲーセン「JAM2ひたちなか新館」というところに行ってきました^^


以前マッチしたちくびかじり帝さんからのお誘いで今回そのMJオフに参加することに。

魔天狼さんにわざわざ車で迎えにきてもらいました^^

ゲーセン到着後にちくびさん御一行が到着し並び打ちなどをしました( ^ω^)

ブログで見かけるお強い方々の名前がずっしり・・・圧迫感カオスw



さてさて、ではお待ちかねのリーグ昇格の経験値を受け取りに・・・


091212_125848.jpg


東風A2昇格で経験値+60 うひょー^^



091212_125859.jpg


( ^ω^)v イエーイ、スーパーピース 

約550試合、以前のカードを合わせると実に約1500試合! ついに自力強者に到達!! (`・ω・´)

球6個ゲトー。そしていざ咲CUP2予選へ参戦。


091212_141607.jpg


とある試合にて雀狼の最強幼姫ゆずゆさんとマッチ(`・ω・´)

最近個人的にかなり上の方とマッチした際「よろしくお願いします^^」に加えて

「まさか・・・こんなことが!?」→「同卓っ・・・圧倒的感謝!!」というチャットをしてますw



それに対しゆずゆさんは・・・

「ブログ見てますよー」とのこと。 なん・・・だと( ゚д゚)!? こんな俺のブログをだと!?

もしかしたら対面や下家のブログのことかもしれませんがwww 一応ありがとう返答www

間違ってたら恥ずかしかったですがマッチありがとうございました^^

え?試合内容?上家のリーチに唯一の現物切ったら鳴いてる対面に5200放銃だよ!!



091212_150234.jpg


今までプロ雀士や認定雀士とマッチしたことなかった自分ですが・・・

ついにマッチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 

今月の認定雀士、お嬢@Queenさんです^^

まぁ試合内容はと言うと序盤対面のダマに自分と下家が振り込みまくりww

オーラスラス目の親だったので喰いタンドラ3一向聴から7sも容赦なく大明槓!! テンパらせろ!!

しかし認定雀士のリーチ! いくしかないのでツッパったら放銃(つД`) 裏モロ乗り跳満でトビw

ひどい試合をしてしまいましたがマッチありがとうございました^^;



並び打ちの画像

撮りきれてない方もいますしあまり関係ない方も写ってるかもしれませんがご了承を^^;

試合に熱中してて誰が誰だかいまいちわからなく話も数多く出来ずw あんまし迷惑もかけられんw


12121.jpg


12122.jpg


12123.jpg



さて予選の現在の状況はと言うと・・・

091212_174126.jpg


序盤で+110ほどで予選ギリ通過?スコアを出したあと一応ここまで伸びました。

予選はほぼ通過でしょうが入選は厳しいでしょう。予選期間も長いですし。



一日戦績

段位情報
段位:強者
幻球:9 ( 水槽で+3個^^ )

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+224
平均SCORE:+9.74


順位情報
1位回数:7
2位回数:9
3位回数:4
4位回数:3
平均順位:2.13

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:27.68%
ツモアガリ率:32.26%
振込み率:9.82%
鳴き率:34.82%

プレイ局数:112局


現在のプレイヤー写真撮るの忘れたw なんか今回微妙なダマを多様しすぎた気がします。

状況に応じダマが必要なのはわかってるのですがスコアを考えたらもっとリーチで良かったかと。

大会という理由からか押し引きの判断もgdgd。その分アガれたのもあって大きかったですが^^;



18時頃にちくびさん御一行とあいさつを交わしその場で解散。

帰りもアパート近くまで送ってくれてホントにありがとうございました><

短い時間でしたが楽しめたので良かったです( ^ω^) 感謝です。



予選はこれ以上打つかどうかわからないです(´ω`) 時間と気力があればやるかも。

決勝はどうだろ・・・その時MJ出来る環境と時間があるか・・・

わかりませんがとりあえずいろいろ適度に頑張ります┗(^o^ )┓三
コメント

No title

こちらでは初めましてヽ(´ー`)ノ
昨日のOFF会はお疲れ様でした。
私もこれからレポ書く予定ですw
それから、是非ともリンク貼らせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
今後ともよろしくお願いします!!

No title

強者に昇格して順調な滑り出しですなw
次は決勝でしょうから、球戦はだいぶ先でしょうが・・・。
それまでに水槽で球をもりもり増やして下さいw

テトリスの実況にもお邪魔しましたw
まとめて消したときに声が入るようになってるんですね。
「バルス!バルス!」って言ってるようにしか聞こえないんですが、なんと言ってるやら・・・。

No title

ついに自力強者おめです(^o^)
球は増やせる時に増やすのが最高ですw
球戦は無慈悲ですからwww

イベントの+168は、過去の結果を見ると、ホントにボーダーギリギリですね(^^;
このあとは連勝が消えるのでキビシそうですね
入選になるように祈っておきますw

おめ!

強者キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ということでおめでとうございます。

俺はと言うとプロリでけちょんけちょんにされてますw
強者はまだまだ先ですかねー。

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

No title

裏切り者がまた一人・・・・・(´;ω;`)ウッ
球球くれー(´・ー・`)ブワッ

昨日はありがとね♪
これからもヨロ(^O^)/

No title

よおおお回天さんだwww

No title

オフ会楽しそうでしたね♪
みなさん強い方ばかりでブルっちゃいますね(゜゜:)
私もいつか三天寺さんと会いたいです^^
まずはイベント決勝でお会いしましょう!

初コメですブログ拝見してますm(__)m先日はマッチありがとございました☆チャットに夢中だったので対局内容はあんまし覚えてませんが楽しめたと思いますo(^-^)oまた機会があったら対局したいですねお互いイベントがんばりましょい

オフ参加してたんですかい!wwwww
しかし、回天ちゃんはどこにでも出没するな~←
黒豹さまがいたのにびっくり!!!

この調子で球増やしまくってくださいねっ♪

No title

無事水槽で増やせたようでよかったです!
球少ないうちは水槽戦のみというのはありがたいですから、決勝できれば打ちたいところですね。
入賞で+8個できればそれはもう球戦になっても心の余裕の度合いが違いますからねw
リンクこちらこそよろしくです。

No title

オフ会お疲れ様でした。
何気にブログ見てます。言われて嬉しかったです♪
また遊びにきますので、今後ともよろしくお願いしますね(`・ω・´)

コメントありがとうございます。

>>†魔天狼†さん
こちらこそお疲れ様でした^^ リンクどうぞどうぞ。
いろいろと迷惑かけましたがいい思い出になりました( ´∀`)


>>ぼすとんさん
水槽の増減が者クラスだとやっぱり多いですねw
テトリスは4列消すと「テトリス!」と言っているぽいですw


>>☆牛馬鹿丸☆さん
イベントだと増やしやすいのかがちょっと謎ですw
入選だといいんですがキツいです><


>>なかポンさん
念願の強者です(´ω`)
プロリなら頑張って維持で強者一直線でしょう(`・ω・´)


>>ライラさん
なぜ裏切り者扱いに・・・
球はあげません^^


>>ちくびさん
こちらこそ本当にありがとうございます^^
いい機会を設けてくださったことに感謝です。


>>MJはゲストさん?さん
ブロガーの方がホント多くて驚きでしたw
なんか代打ちなせれてたようですが^^;


>>ジョルジュさん
随分とレベルの高いオフでした^^;
決勝で待ってます(´ω`)


>>ゆずゆさん
こちらこそマッチありがとうございました^^
いやはやコメ頂けるとは嬉しいです(´ω`)


>>ゴルァさん
ブログで知ってる方が多かったですw
早く増やして賢者になりたいです(`・ω・´)


>>痔・エンドさん
入賞で8個はウマウマですなぁ、欲しいですw
リンクありがとうございます^^


>>太郎ちゃんさん
こちらこそお疲れ様でした^^
ブログ拝見させていただいてます┗(^o^ )┓三
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

