スポンサーサイト


咲CUP2決勝へ

走らさせていただきました┗(^o^ )┓三  場所はディンドン池袋店!!

東京の高設定店はここしか知らなかったためw さぁいくぞ!! (某うp主風)
さて、さっそく1戦目・・・ 東一局・・・


091224_105048.jpg



こ・・・これは!?



091224_105106.jpg


( ^ω^)「・・・・・・。」 他家がそういやカンしてたな・・・

ダマだったけどもしかしたらドラがのっていたのかもしれん。初戦からキツいっすorz



091224_165430.jpg



この後同じニコニコMJ広場のぼすとんさんとあなたの後ろよさんと初対面 Σ(゚д゚ )

以前から行けたら行きますとのことだったのでありがたかったです^^

あなたの後ろよさんはサブカで。店内対戦で3,4戦ほどマッチしました^^



対戦後近くのサイゼリヤへ早めの夕食。おいしかったお(´ω`)

わざわざオゴってもらってあざーす(´;ω;`)ブワッ 東京土産もありがとうぅううおおおお。



食後またMJへwww 決勝打ち足りねぇえええええええ。

091224_203707.jpg


オーラスラス目の微妙な配牌から鬼ヅモw リーチしてもよかったなぁと思ったw

逆転トップの超落雷はいいねー^^



091224_173717.jpg


序盤で+180を叩き、もう一歩で入賞いけるか!?というところでラスとか空気とかorz

後ろで2人に見られていたので若干緊張はしていた^^;

しかし24日にMJとはなんとおめでたい! 対戦相手は自分と同じく予定が空いてあった方々!

男は黙ってクリスマスよりMJですよねー^^ ・・・・ウッ(´;ω;`)ブワッ



一日戦績

段位情報
段位:強者
幻球:12(予選入選などで増えたお^^)

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+104
平均SCORE:+2.74


順位情報
1位回数:10
2位回数:11
3位回数:9
4位回数:8
平均順位:2.39

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:24.08%
ツモアガリ率:34.78%
振込み率:8.90%
鳴き率:26.70%

プレイ局数:191局


ruilyrk6e5u67w5.jpg


まぁ妥当な結果でしょうかね?(・ω・`) もうちょっと積極的でも良かった?

反省点は多いもののあと決勝を打つ予定が立たずw 今日で終わりやんwww



この後2人と別れ、深夜バスに乗り現在秋田の実家にいます(´ω`)

あー、MJ遠いw 設定悪すぎるw



おそらく今年最後のMJだったのでしょうかね?いい思い出が出来たと思います(^・ω・^)

本当にお2人方には感謝感謝であります。今度何かお返ししないとなぁ(´ω`)


あと自分が適当に応募してしまった日本麻雀ブログ大賞2009の予選の結果が発表されました。

当然の予選敗退でしたが投票数がなんと26!!

このブログで1度しか宣伝してませんが本当にありがたいです(´ω`)

来年のブログ活動にさらなる精を注ぎ込みます(^・ω・^)



今年の更新もこれが最後かな?入選で球4つゲトーであってほしいんだが><

ではいろいろありましたがよいお年を(´ω`)ノシ
コメント

No title

お疲れ様でした!リンクさせてもらいます♪
そして名乗るの遅くなってすいませんでしたwww

カードなくしてなかったらだったら入賞するまでシャカリキ打つ予定だったんですが・・・(´;ω;`)

見られて打つの嫌だろうなぁと思いつつも後ろでバッチリ参考にさせてもらいましたよ^^
また東京きたときはぜひ!

No title

緊張したとかなんとか言って後ろで見てた試合ほとんどトップとってたじゃないですかwww

後ろで見ていて、押し引きがしっかりしてるなあと思いましたよ!

楽しんでいただけたようなら幸いですw
体調を崩されているようなので、年末に寝込むことの無いよう栄養つけて寝てください!

No title

設定ならここ見ればいいジャマイカつhttp://www12.atwiki.jp/mjkami/

三天寺さんなら半プロうったら球増えるお・p・

No title

今度東京にいらしたときは是非並び打ちしたいです^^b
今年は仲良くお付き合いありがとうございました^^
来年も変わらぬお付き合い、よろしくお願いします♪
良いお年をお迎えください☆

No title

あけましておめでとうございます♪

よかですな~♪

こうして輪が少しずつ広がっていくのって、
なんだか嬉しいですよね☆彡

今年もよろしくお願いします!!

No title

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

今年はお互い王クラ目指して頑張りましょう!!

コメントありがとうございます。

>>あなたの後ろよさん
こちらこそありです^^
また機会があれば東京へ┗(^o^ )┓三


>>ぼすとんさん
結構まぐれ多かったですよ^^; 3色手替わりとかw
年末寝込みましたけど何か?www


>>ふぃっしゅさん
これかなり前に茨城の編集したの思い出したwww
半プロとか遠すぎ(´ω`)


>>ジョルジュさん
去年はこちらこそありがとうございました^^
今年もよろです( ^ω^)


>>MJマニアさん
だいぶ遅いですがあけおめです^^
MJの輪いいですな(´ω`)


>>*超究武神覇斬*さん
遅くなってしまいましたがあけおめです><
王クラス┗(^o^ )┓三 龍クラス⊂(^ω^ )二⊃
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

