スポンサーサイト


あけおめー┗(^o^ )┓三

え?遅いって?(´・ω・`)

しゃあない、更新するためのネタがなかった。


というわけで新年明けましておめでとうございます(´ω`)

東京の池袋で打ち、実家に帰り、昨日アパートへ戻ってきたところであります。

結局地元では一度もMJに触れませんでしたがw



年末、そして年明けも天鳳なりいろいろな麻雀ゲームをプレイ(っ`・ω・´)っ

新年早々理不尽すぎるラスを2回もひかされかなりブルーでしたがだいぶ立ち直りました(´ω`)



そんなアパートに戻ってくる際に立ち寄る仙台で今年初MJを打ってきました┗(^o^ )┓三

まぁ短時間しかいれませんし状態などのことを考えると公式モードには手を出しづらい(・ω・`)

というわけでまだ初の球戦はお預けでありますww



結局ほとんどやったことのないトレーニングモードと雀荘モードをプレイ(´ω`)

2回アガリトレーニングでは鬼神のちゃんたまソさんと何度もマッチしました( ^ω^)

それにしてもこのルールはムズいですね。持ち点関係ないですから。

1s対子落とし後にドラの1p対子落として喰いタンアガる他家がいましたね。すげえww

俺には4枚も落として仕掛ける気力は出ない・・・(´ω`)



雀荘モードでこのカードでは初めてのサンマをプレイ。全然勝てんw

収支:-2778Gってなんぞや(´・ω・`) 未だに雀荘モードの仕組みがわからん。

さすがにサザンクロスは控えるべきだったか・・・麻雀大学とかいろいろ行き過ぎたw



一日戦績

段位情報
段位:強者
幻球:18 ( 咲CUP2入選と水槽で増えターヨ(゚∀゚) )

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+24
平均SCORE:+2.18


【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+65
平均SCORE:+10.83

順位情報
1位回数:2
2位回数:2
3位回数:2
4位回数:0
平均順位:2.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:23.53%
ツモアガリ率:75.00%
振込み率:0.00%
鳴き率:5.88%

プレイ局数:17局


【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-41
平均SCORE:-8.2

順位情報
1位回数:1
2位回数:3
3位回数:1
平均順位:2.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:28.57%
ツモアガリ率:87.50%
振込み率:0.00%
鳴き率:28.57%

プレイ局数:28局


tyomlwqa.jpg


2回アガリ麻雀ゼンツ多かったな(・ω・`) 2局で100円アボーンとはセガもやりおる。

このルールだと振込み気にしないでもっといくべきなんですかね?あとダマを多様するとか。

とりあえず雀荘モードはほとんど興味ないからあとは手をつけないと思うw



さて、去年は目標である強者に到達出来たのでホッとしています(^・ω・^)

今年はどうなりますかね?目標としては王クラスへ、そして遠い遠い龍クラスへw

あとはプロリ券の獲得、プロ雀士とのマッチを(これは運か^^;)



球戦怖いですなぁ(´ω`)やるならいつも通り東風リーグの予定ですが・・・

あぁん?来週末に第5回MJオープンとな?前回参加出来なかったので今回はぜひ┗(^o^ )┓三

ただ予選通過条件厳しいんですよねorz ただプロとマッチ出来たりプロリ券の可能性など・・・

やるだけやってみます(`・ω・´) 金曜の予選Aブロックに参加しましょう。

結局幻球変動戦w 球戦いつやりましょうかねぇ。



日、月に東風リーグに行くか?って言われたら・・・うーん微妙です(´ω`)

いろいろ予定なり都合が悪かったりしますからね。球戦そのうち頑張りますw

とりあえず賢者目指す┗(^o^ )┓三
コメント

No title

あけおめです♪
今年もよろしくお願いします☆
結構長く帰っていましたね
私は実家暮らしなので、帰省という言葉がないですorz

No title

あけおめ♪
残念だったな、フッフッフ。賢者に先になってもうた(*´ω`*)
でも、わたしも前回のMJオープンで相手の振込なかったら本戦出場できたんですよね(*´ω`*)←前回の予選289位
多分、ボーダーは200は普通に超えて、220はいくんじゃね?(*´ω`*)

No title

あけまして( ^ω^)ノ ヴェーイ!
天鳳もやろうず(´・ω・`)

No title

あけおめー
天鳳はどうもみっつーとは相性がいいようだw
今はテトリスの腕頑張ってあげてます
でわでわ今年もヨロです

今年もよろしくです(`・ω・´)

二回アガリはひたすらバックか喰いタンですねw
後役ありの面前テンパイは、オーラス1回もあがってない状態のラスだとリーチする場合もありますが、基本はダマです。

あのルールはイマイチ好きになれない(´・ω・`)

明けましておめでとうございます。

早く龍球戦しませう。

コメントありがとうございます。

>>ジョルジュさん
長いとは言え2週間ぐらいですかね。
実家いいよ、実家。


>>ライラ(☆紡ぎ手☆)さん
前回予選おしいっすな(´・ω・`)
ボーター高すぎムリポ(´;ω;`)ブワッ


>>むつおさん
こちらこそ( ^ω^)ノ ヴェーイ!
天鳳?あぁ、個室のことね(^・ω・^)b 了解。


>>消える飛行機雲さん
個室ホンマ強いわー(´ω`)かなわへん。
テトリスは負けないぞー┗(^o^ )┓三


>>ZYM(小)さん
あんましダマせずリーチばっかやってたw
確かにあのルールは鬼畜(´・ω・`)


>>CR-TRF-PHさん
龍球戦いいですねー^^
あと3年待ってくださいwww

No title

明け過ぎて、おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします☆彡

雀荘モードは、所属雀荘リーグの対象雀荘
でプレイすると、リーグ昇降格の対象成績
になりますが、リーグ対象雀荘じゃなくても、
入店資格があれば、どの雀荘でもプレイする
ことができ、その場合はフリープレイとなり
ますよ☆彡

コメントありがとうございます。

>>MJマニアさん
明け過ぎでしたねw
なるほど、まだまだ雀荘モードに関しては覚えることが多そうです(´ω`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

