スポンサーサイト


賭博黙示録ミツアマジ

茨城に来て2年、ミツアマジは最悪だった。

正月が明けてから1日も働いていない。ショボい酒とショボい博打の日々。

そしてそんな鬱憤を晴らすために・・・



MJ4打ってきました^^  車にイタズラはしませんwwwwww

もちろん冒頭部分はアニメ逆境無頼カイジのナレーション。

ちなみに自分は酒にトラウマを持っているためほとんど飲みません。

タバコも吸いません。ですが博打は打ちます。麻雀も一つのギャンブルでしょ?

いや、この人生そのものがギャンブルなのだろうか?



MJの前に1パチ&デジパチのカイジを打ちました。

2000円目で疑似連4回! 赤文字! 鉄骨渡り! 石田さん登場! みごと大当たりゲット。


090110_103639.jpg

人食い沼パチンコ。スルー・・・


090110_103758.jpg

17歩。大七星テンパイ中待ち・・・ 実らず。

単発終了・・・ 圧倒的悲劇!

不合理こそ博打...それが博打の本質...不合理に身をゆだねてこそギャンブル...

そんな悪い流れのままMJ4へ。



台について始めてみれば・・・

地元&仙台で驚くほど良かった配牌もいつものような最悪の形ばかり。

ヤオチュウ牌が目立つ。

そして親カブリの連続。中には倍満の親カブリも。

リーチ者に対して現物を切るや他家からロン!

とにかく辛かった、とにかく辛かったのだが・・・



tryu.jpg

無事、六段へ復帰。いざ、夢の七段へ向かう。

だがリーグ戦はあまりにひどい試合の連続。

結局打ち続けても維持確定圏に入らず。

このまま1位なら・・・という場面でいつも逆転され続けた。

結局不確定圏の上の部分で終了。おそらく東風A2維持だろう・・・


4位も多かったがとにかく2位も多かった気もする。


090110_195034.jpg

☆+11 なんこれwwwwwww

ベタオリし続けたらオーラスで☆10個獲得とかw 他家全員リーチとか・・・

それだけ俺が不幸な牌引いてくるってことだ。

本当に昨日はついてなかった。


長くなったので会心のアガリ画像集は今度にします。ではでは。
コメント

No title

コメントありがとうございます^^
相互リンクもちろんOKですよ~☆彡

張っておきますね~^^
評価ポイントは1試合で17個が最高だったかな~(笑)

どんまいですよ~☆彡

コメントありがとうございます。

>>MJマニアさん
相互リンクありがとうございます。
17個とはスゴいですね。稼ぎまくりじゃないですか。
☆で稼ぐよりやっぱり1位で経験値稼ぎたいものですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

