

久々の半荘と内戦^^

最近いろいろ忙しく更新する暇がなかなか見つからず(´・ω・`)でした。

とは言え以前の自転車20分の店が神設定になったこともあり( ^ω^)ノ ヴェーイ!しています。

そんなわけでマイ店舗をそちらに移し、水曜と金曜行ってきました┗(^o^ )┓三
水曜 快晴^^

東風が維持ゲー状態のため、半年ぶりに半荘をやってみました(つ^・ω・^)つ そいやっ!!

半年前は悪夢でしたね(つД`) B2と八段に落ちたことが未だにトラウマです。

なのでなんとかB1、そしてAリーグを目指しいざ出陣!! あとサンマも^^


100414_162401.jpg


サンマでアガれずヨンマでこんな手をアガれるってか?おぉん!?(^・ω・^)

5,6順目で捨て牌には確か3,8s、西、北があったなぁ。面混には見えんww

カン5pがスパッと入り場に発が1枚で強気にリーチ!!

1発ツモ裏2ww 三倍満までいくと思ったんだがww


100414_163339.jpg


最初ピンズで一盃口狙いだったのが途中2pが暗刻に。すぐ捨てようと思ったが縦ツモの☆予感

とりま5-8m待ちの三暗刻テンパイ。そして7mツモ!! リーチじゃあああああああああああ。



数順後上家が下家からダマ平和ドラ2をアガる(´・ω・`) 現待ちじゃなかったような。

センモニで見たらリーチ後にテンパイした模様。

トップ目でもツモりたいから押さえつけのごとく山を支配するリーチなんすよ。

んでまだ山に3枚あったんすよw 超涙目wwwwwww くっそwwww(^・ω・^)



4/14日の1日戦績

【総合戦績】
段位情報
段位:覇者
幻球:61

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+76
平均SCORE:+2.62

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+102
平均SCORE:+10.2

順位情報
1位回数:3
2位回数:4
3位回数:1
4位回数:2
平均順位:2.20

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:21.57%
ツモアガリ率:36.36%
振込み率:6.86%
鳴き率:24.51%

プレイ局数:102局

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-26
平均SCORE:-1.37

順位情報
1位回数:5
2位回数:10
3位回数:4
平均順位:1.95

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:27.91%
ツモアガリ率:33.33%
振込み率:8.53%
鳴き率:23.26%

プレイ局数:129局


結局数試合こなすも昇格まで届かずB2維持止まり(・ω・`)

サンマは2着ゲーばっかw いや俺がひよってただけです、サーセン^^;

ただこの日は球が6つ増えたので良しとしましょう(´ω`)差し込みもうまくいったし。



金曜 小雨(´・ω・`)

チーム内戦があるということで久々に参加してきました┗(^o^ )┓三

まず始まるまでサンマをプレイ(`・ω・´)


100416_151248.jpg


(^ω^ 三 ^ω^)おっ、MJサンマでの初役満アガれたお。

10種からの普通の国士ですが終盤先制リーチ者からラス牌の北が出ました^^;

危険牌切らずうまくいきすぎましたね、コレは。

この後3連勝などを果たしサンマB1への昇格が決まりました!!(゚∀゚) うひょーい。
 

その後内戦へ^^ 久々の参加となりました。

せっかくの内戦なので手作り重視で全部強気でリーチで行きました┗(^o^ )┓三 ダマは使わん。

倍満、跳満アガれたうひょうひょ(゚∀。) アガれた分倍満1回、跳満チャンス2回逃す/(^o^)\

しかし十分楽しめました(´ω`)いろいろチャットありがとうございました。


マッチした方々(名前間違ってたり抜けてたらスマソ^^;)

ゆのはなさん、catwalkさん、ルビーアイさん、HiNAさん、一条望さん


マッチありがとうございました( ^ω^)


4月16日の1日戦績

【総合戦績】
段位情報
段位:覇者
幻球:60

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+185
平均SCORE:+13.21

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+185
平均SCORE:+13.21

順位情報
1位回数:6
2位回数:5
3位回数:3
平均順位:1.79

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:29.21%
ツモアガリ率:46.15%
振込み率:4.49%
鳴き率:25.84%

プレイ局数:89局


7u5w64aer.jpg



最初は配牌、ツモ共に良かったのですが後半はなんかイマイチ(・ω・`)

同じ相手に連続で球1個とられたのが一番キツかったです(つД`) まぁ俺が悪いのだが。

ちなみに今日の球戦の時の脇は誰一人味方してくれませんでした←なおかつ球相手への放銃。

こういう時が一番キツいっす(#^ω^) 俺にも放銃してくれよw



さて、これから半荘とサンマでAリーグを目指すことをまず目標としましょうかね。

長くなったので今回はこのへんで( ^ω^)ノシ
コメント

内戦どもでした^^ノ

チーム変わって初の内戦でした。楽しかったです♪
また対戦したらそのときはよろしくお願いします~ ノシ

No title

内戦うらやましいっす^^
四麻のあの倍満見事すぎます♪
四暗刻張ったあとあがられると
チョーショックですよね~(-_-)

No title

三天寺さんおひさですー
四暗刻むずかしいですよねー。
たいてい出される。orつぶされるw
ゆのはなさんってzommeで動画あげてる方ですか?

No title

内戦乙でした
俺はあの後もまくられまくりで泣きそうでした><

No title

三天寺様
まだ未定ですが今週の夜に半Aにて合わせ企画をしたいと思ってます。
日時は今夜中に決めるつもりですがもしよろしければ参戦お待ちしております。

No title

半荘Bでマッチできませんでしたね~(>_<)
打点が高いですな~^^;
1位2位が多いのが羨ましいww

No title

秋刀魚の時にいつも思ってますねー
なんでおれの時には降りるんだとか、危険牌を察知するんだwwとか。
これが続いて休戦負けるとかなりやるせない・・・・
秋刀魚の休戦は嫌いです。

コメントありがとうございます。

>>一条 望さん
初内戦でしたか、おつおつです( ^ω^)
またマッチしましょう。


>>イレーネさん
四麻でデカい手入ると毎度撮ってしまいます^^;
スーアンまだ今年ツモれてないです(´д`)


>>我輩は無心ナリさん
そうですね、ゆのはなさんは動画うpされてますよ。
自分半B2なので参加は無理っすwサーセンw


>>catwalkさん
内戦乙でーす。
デカい手飛び交うのでまくり多い気がします^^;


>>ジョルジュさん
時間ある時半Bはコツコツ打ちますよー。
そこまで調子悪くなかったようなのでw


>>独眼流夏徹さん
なかなか初牌の字牌は出さず無筋切られるんですよw
シャボが余計に苦手になりました(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

